『堕天師』◇00話◆…【原稿】2014年12月10日〜2016年12月28日

【1】 【2】 【3】(全13ページ/05Pずつ)


【3】












【1】 【2】 【3】

◇後描き◆

初めまして、外堀 妖です。師リーズ原稿描き第1弾です。
大変お待たせ致しました。やっと完成です( ;∀;)
(デジトーン慣れしてなくて、コロコロ変わるのはご愛敬ww

神に逆らい天界一の美しい天使が堕天し、地獄一の悪魔になる聖書での話。
これがもし、2015年で起こったとしたら。
それで堕ちた場所が日本のスカイツリーだったら。
そんな発想で描いた『運天師』と人気1,2を争う本作です。

ルシフェルは何故堕天したのか。その職業とは!?
『時写師』とも(後々)絡んでくるのでよろしかったらどうぞ。

ではまた、原稿リメイク版の1巻で。





inserted by FC2 system